<< ひさしぶり | main | コルセア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あるたなんとか

ああ、あのキャッチ渋滞POP地帯ね!
良い子は地下通路歩こうね!

ということ位しか思いつきませんでした(´д`)
一応ね!発売してからアマゾンで頼んだんですよ!まだ来ないから知らないけどね!
しかし追加Discの追加要素今までもほとんど堪能していないのにもったいないなあ・・・

予定
アイを踊り子。ルーを学者。
レベル10までで飽きそうな予感がするけどキニシナイ!!

最近はやめてしまったフレさんが戻ってきたり、鯖移動でフレさんが遊びにきていたりで嬉しいです。
ぼーっと話してるのが幸せ。


書くことがないのでリアル話。
FFオフ友達さん達と築地で寿司ウマー(゜Д゜)
やっぱり前衛は寿司ですよね!
詩人らしくお茶も飲んできました。
レアポップとか言われましたがインはしてるんだ・・・10分位で落ちるだけで;

日記書けよ!と言われたので今書いてるんだけどこんなので良いですか?w
知ってる人に読まれてるだけで恥しいんですがw

そうそう、髪をストレートに戻しました。
最近ずっとデジパでくるくるしてたので新鮮です。
5歳くらい若返りました。どうしよう・・・。
みんな反応が、「うわw若いwww」とかなんですが(´д⊂)ホメテル?

FFキャラも髪型変えたいなあ。ベリーショートに二人ともしたいです。
髪色変えられたらアイを金髪に、ルーを赤髪にしたい。(ぷすキャラがこれでした)
posted by: アイ | - | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:20 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rzy.jugem.cc/trackback/50