<< 近況 | main | あるたなんとか >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ひさしぶり

毎回タイトルはひさしぶりーで良いと思います。
ほーら3ケ月しかたってなーい!まだダイジョーぶだいじょーb

FFにほんとインできていないです。
課金はしてるのに本当にもったいない('Д')
でも毎日疲れきってしまってて中々入れなくて悔しいです。
たまーーにですが入ってるので見かけた方は遊んでやって下さいね

リアル話
ベトナムへ行ってきました。
ホテルが「大公の部屋っ!!」「何この景色!ここは恋人同士で来る所だ!」
という感じでずっとホテルで寝てたかったです(感想)。
メコン川ツアーにいって蛇をぐるっとまいてきたり、
いつ沈むか分らないボートにガクブルしながら乗ったり、
オーダー服とか靴とかおみやげとか買って帰ってきました。
しかし飛行機怖い・・・超揺れましたよー
やっぱ国内旅行が好きです(´∀`)

久々にアクセス見たらMちゃんのところから見てくれる方が多い模様。
活動的じゃなくて本当に申し訳ないですorz
FFに1日入れてたとしても、SS撮りにうろうろしてたり
釣りしたり音楽聞きにエリア移動したりしてるだけだしなー。
PTしてレベル上げていけるエリア増やしたい!
時間と体力がほしいです。まあ、ゆっくりね('∇')
posted by: アイ | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://rzy.jugem.cc/trackback/49