

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

コルセア

やりたいなーやりたいなーと言っていたコルセア。
ちょこちょこ上げてやっと10になったー(´∇`)
ソロってるのに無駄に/pでマクロを作りまくっています。
ああああ楽しいいいぃぃーー無駄な作業でダラダラするのがっ
PTが早く組めるように(飽きる前に)20まで上げたいです!

久々にPCでFFやっていたら酔う酔う。
コントローラー設定が何回やっても、PS時と上下左右がバラバラなんです。
PT組む時はPSにしないと、とっさに行動難しそうだなあ・・・
posted by: アイ | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

あるたなんとか

ああ、あのキャッチ渋滞POP地帯ね!
良い子は地下通路歩こうね!

ということ位しか思いつきませんでした(´д`)
一応ね!発売してからアマゾンで頼んだんですよ!まだ来ないから知らないけどね!
しかし追加Discの追加要素今までもほとんど堪能していないのにもったいないなあ・・・

予定
アイを踊り子。ルーを学者。
レベル10までで飽きそうな予感がするけどキニシナイ!!

最近はやめてしまったフレさんが戻ってきたり、鯖移動でフレさんが遊びにきていたりで嬉しいです。
ぼーっと話してるのが幸せ。


書くことがないのでリアル話。
FFオフ友達さん達と築地で寿司ウマー(゜Д゜)
やっぱり前衛は寿司ですよね!
詩人らしくお茶も飲んできました。
レアポップとか言われましたがインはしてるんだ・・・10分位で落ちるだけで;

日記書けよ!と言われたので今書いてるんだけどこんなので良いですか?w
知ってる人に読まれてるだけで恥しいんですがw

そうそう、髪をストレートに戻しました。
最近ずっとデジパでくるくるしてたので新鮮です。
5歳くらい若返りました。どうしよう・・・。
みんな反応が、「うわw若いwww」とかなんですが(´д⊂)ホメテル?

FFキャラも髪型変えたいなあ。ベリーショートに二人ともしたいです。
髪色変えられたらアイを金髪に、ルーを赤髪にしたい。(ぷすキャラがこれでした)
posted by: アイ | - | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

ひさしぶり

毎回タイトルはひさしぶりーで良いと思います。
ほーら3ケ月しかたってなーい!まだダイジョーぶだいじょーb

FFにほんとインできていないです。
課金はしてるのに本当にもったいない('Д')
でも毎日疲れきってしまってて中々入れなくて悔しいです。
たまーーにですが入ってるので見かけた方は遊んでやって下さいね

リアル話
ベトナムへ行ってきました。
ホテルが「大公の部屋っ!!」「何この景色!ここは恋人同士で来る所だ!」
という感じでずっとホテルで寝てたかったです(感想)。
メコン川ツアーにいって蛇をぐるっとまいてきたり、
いつ沈むか分らないボートにガクブルしながら乗ったり、
オーダー服とか靴とかおみやげとか買って帰ってきました。
しかし飛行機怖い・・・超揺れましたよー
やっぱ国内旅行が好きです(´∀`)

久々にアクセス見たらMちゃんのところから見てくれる方が多い模様。
活動的じゃなくて本当に申し訳ないですorz
FFに1日入れてたとしても、SS撮りにうろうろしてたり
釣りしたり音楽聞きにエリア移動したりしてるだけだしなー。
PTしてレベル上げていけるエリア増やしたい!
時間と体力がほしいです。まあ、ゆっくりね('∇')
posted by: アイ | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

近況

あっれー?おかしいなー4か月とか立ってるよ?

気にしない^^

課金続けてるのになー・・・あまり入れてないのですorz


実は日記に書きたいことはいろいろあったのですがPC変えた時に、
パスワードもIDも忘れてしまって書けなかったのです。
登録メルアドも今使えないものだと思ってたのですが・・・今も使えるやつでした。

(⊃д⊂)<あー恥ずかしい

FFにあまり入れてないので、これからはリアル話とかちょこちょこと書いてこうかなーと思います。

posted by: アイ | - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |